· 

RONDOW BIKE STORE

2012年 RINDOWとしてブランドを立ち上げ

さらにRINDOW BIKES としてショールームをOPENさせたのが2013年5月でした。 

そして、2017年10月より増床工事に入り、つい先日リニューアルオープンさせました。気負う事なく街の自転車屋さん目線でやっています。

 ただ 日頃の自転車を非日常に変えられるちょっとした提案を行っていければと思っています。 自転車ブランドも様々ありますが、その中でもRINDOWのコンセプトに合う、また出来る限りシンプルに、長く使って頂ける自転車をセレクトし、ご覧いただける様にと思います。

 今年も早12月に入り、クリスマスシーズンとなりました。

STOREでは、tokyo bike,MARIN, Crazy Sheepと大人が欲しがる幼児用自転車。と言う目線でセレクトしています。とにかくどれも可愛い色合いであったり、軽量化されていたりと特徴ある自転車ばかりです。

 また小さい頃の思い出として、大人になっても不思議と覚えてるのが自転車なんです。初めて乗った自転車って意外と覚えてたりするんです。

それが感性となり、楽しい思い出や乗り物に対する思い入れに変化します。

そんな大事な頃の自転車選びのお手伝いが出来れば嬉しいと思っています。

 

どうぞ1度ご来店下さい。

自転車を選ぶのが楽しくなる。そんな気持ちになって頂けます。

当店は判りにくい場所にありますので、判らない場合はお気軽にお電話ください。ご説明させて頂きます。

イオン徳島のすぐ近い場所になりますので、お買い物帰りにお立ち寄り頂けると思います。

 

RINDOW BIKE SOTRE

代表 佐光 寿吉